2010年9月26日日曜日

目玉犬が・・・・

 ・・・・土日でオーナー様が決定してしまいました。(笑)有難うございました。
ヨークシャー・テリア, 子犬, ヨーキー, 仔犬, ブリーダー, 販売, 通販002号、名前はエルモ!

ヨークシャー・テリア, 子犬, ヨーキー, 仔犬, ブリーダー, 販売, 通販,価格003号、名前はまだなし!

 002の方はたいへんおおらかな方でお名前もすでに決まっていました。血統書を申請するわたしにとってはありがたいです。(笑)
~~~突然連絡です。7/10生れの001号のオーナー様、名前が決まったら明日連絡ください。無い場合は明日電話します。(笑)~~~~~

 003号のオーナー様は001号とまだUPしていない7/25の♂を比べていたのですが・・・・・・はじめに持ってきて見せていた3号が気にいって決められました。私もそうですが見ていると癒されます。(笑)

 結局残ったのは001号ただひとり!ちなみに価格が高いので残っているのではございません。
 しかし!本日より9/30までの短い期間ですが「兄弟割り!」を開催しています。兄弟から選べなかったので一頭兄弟が売れると次の方はわんちゃん価格より1000円割引とさせていただいてます。001号は兄弟2頭が売れましたので2000円割引です。
 *私が忘れている場合があるのでその際は気兼ねなく「値段がまちごうとるやんけぇ!」とやさしくご忠告ください。安いときは・・・・言わなくて良いです。後で私が泣くだけです。(泣)

 宜しくお願い申し上げます。
 

0 件のコメント: