2010年9月28日火曜日

血統書につける名前

 先日、血統書につける名前を教えてください!・・・と、書いたら~~~電話が来ました。ありがとうございました。




 名前は『らん』君です!
~~~~~めーる~~~~~~~~
我が家に来てから、『らん』は2~3日は大人しく、ずっと寝てばかりでしたが…
今ではゲージから鼻を出しては『出してくれ~~~』とクンクン泣いています^0^

低いゲージもよじ登り始めました…
体もガッチリになって、髪の毛も頭のてっぺんは白くなってきました~^。^
最近はなんでもガチガチと噛みまくっています^^;

我が家の癒しの『らん』情報、また送りま~す^0^/~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 頭の毛は「ゴールデン・タン」になる予定です(笑)

 見学時にもお話しましたがケージからは出さないでください。(笑)これも躾です。

 また、8種ワクチン接種の日取りが決まりましたらご連絡差し上げます。メールありがとうございました。

0 件のコメント: