2010年9月19日日曜日

雨降って犬かたまる???

 ドッグランに子犬をたくさん出して遊んでいるのを見て頂いて決めてもらっていますが・・・・・どれもかわいい上にたくさんいるので決めるのが難しいそうです。(笑)と、言われました。お褒め頂きありがとうございます。

 次々と思っているとなかなか決められないし、こちらもお勧めするのは急かしている様で・・・・・でも、早く決めないと居なくなるし・・・・なんだかYahoo!オークションみたいです。(笑)

 金額とか犬種、オスメス等、ひとつでも決めていると少しは手助けできますので、ご見学やご購入前にご相談ください。

 今日は若干夕立がありまして、そのおかげで決まったと思っています(苦笑)<弊社は見学は外のみです。すみませんでした。また、ありがとうございました。
ヨークシャーテリア, 子犬, ヨーキー, 仔犬, ブリーダー, 直販売

0 件のコメント: