2010年9月10日金曜日

ヨーキー♂ビート君ETC

 ビート君のオーナー様のTOMさんから久しぶりに連絡がありました。



 幼い頃のビート、かわいい!

 実は交配用として巣立ったわんちゃんでした。もし、先住犬と交配・出産できなかったときは・・・・・もう一頭渡します!と約束していました。
 今日久しぶりに着信があった時は、うれしくて・・・・・「やべぇ、もう一頭わたさなあかんのちゃうのぉ???(泣)」と思って電話したのですがなんと!妊娠させていたそうです(笑)
 聞いたときは心の中で「やった!」と叫びました。色んな意味で・・・・・

 生ませたわんちゃんは全てご自分で育てるそうですが・・・・ほしい方は頼んでみていいかも。良い方です。(笑)

 

0 件のコメント: