2010年9月20日月曜日

本日もありがとうございました。

 今日はついに・・・・イチローの犬舎卒業が決まりました。
ヨーキー仔犬,ヨークシャーテリア,かわいい子犬,直販売,ブリーダーありがとう!
 元気なこなので心配無く送り出せます。(笑)近くなのですが・・・・勝手に里帰りは禁止です。

 本日はほかのわんちゃんを病院に連れて行きました。本日ヨーキーの♀を決めていただいて、そのまま病院でチェック!・・・・オーナー様健康でしたのでごあんしんください。
 皆様本日は誠にありがとうございました。私はお客様のわんちゃんを預かることになるので、気を引き締めて健康管理に勤めます。店長

0 件のコメント: