2010年9月3日金曜日

ヨーキー♂キャンディからの写真

 血統書を送ったら、写真を頂戴しました。



~~~~~~~~~~~メール~~~~~~~
今の悩みは、庭で遊んだ後、なかなか家の中に入りたがらない事です。
今のキャンディにとって庭はとても魅力的な所らしく、「おいで!」と言うと、近くまで来るのですが、つかまえようとすると逃げていき、なかなかつかまえる事ができません。




 お写真&かわいがっていただき有難うございます。

 お庭も素敵ですが、飼い主から逃げる動作がもっと魅力的なのです。この上なく楽しいのです。
 一度「おいで!」などの言葉は発せずにダダ見ているのはどうですか?以前にもお話しましたが躾けは静かに!が基本です。(笑)
 実は私は犬舎でみんなに同じことをされています。(泣)
 

0 件のコメント: