2010年9月30日木曜日

本日は雨の中、誠にありがとうございました。

 ありがとうございました。本日愛知に行っていたので・・・・待ち合わせ時間に間に合うか不安でしたが、何とか時間通りに帰ってきて良かった!(苦笑)
 他の方もご見学に来ていただいたそうで、ありがとうございました。ご要望は承っておりますのでご連絡をお待ちしております。

 先日も書きましたが遠方の方はご見学が難しいので動画の依頼を承っております。小さく商売をしておりますのでUPが遅くなることもございますが、宜しくお願い申し上げます。

 本日オーナー様が決まったわんちゃん。
ヨークシャーテリア, 子犬, ヨーキー, 仔犬, 直販売, 通販, ブリーダー,仮名D子

0 件のコメント: