2010年9月6日月曜日

ヨーキー♂るちょ、先住犬に吼えられる。~の巻き

 先日、北へ飛び立ったヨークシャーテリアるちょくんからメールが来ました。
~~~~~~~~~メール紹介~~~~~~~~
実家の札幌に行って来ました(^○^)
飛行機はなんとか頑張って乗っててくれたみたいです!

たくさんの人に可愛がられてとってもご機嫌でした♪
先住犬アポロに吠えられながらも、果敢に挑んでましたが、遊んでもらえず不満を言う時もありましたが、代わりに色んな人間が遊んでくれたので、私が心配する様な事も無く、楽しく元気にしていました(*^_^*)連れて行って良かったです!写真は、ご主人様(私の旦那様)におねだりしてる時のものです(^-^)


るちょ。インパクトのある名前だったので、以前の名前を忘れてしまいました。マジです。(泣)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 いつも有難うございます!なんだかかわいい奴になってしまってますね(笑)
 ヨーキーは甘えるのがうまいので気をつけましょう!

 えさですがもう成犬用でいいです。こいぬのときと違ってお腹が張っていると・・・・メタボですのでご注意ください。(笑)
 ちょっとやせてるかな?程度がオスらしくていいです。

0 件のコメント: