2011年4月20日水曜日

ヨークシャーテリア♂キャンディー~1歳になりました。

1歳になったメールを頂戴しました。おめでとうございます。また、有難う御座います。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
御無沙汰しております。 名古屋のキャンディです。
2ヶ月と二日で我が家の子になり、今日で1歳になりました。

我が家に来た頃

1歳になったキャンディ

2回目のワクチンでのアレルギーと二枚歯・・・と言うアクシデントはありましたが、
元気に、そして腕白に順調に成長しています。 体重は、2.1~2.2キロです。

毎日、元気に庭で走り回っていますが、家の中では、すぐ膝の上に乗って来ます。
とても、甘えん坊です。


今の悩みは、何でもすぐに口の中に入れることです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は二枚歯は生え変わる時期には必ずあります。(笑)時期に個体差があるので一概には言えませんが、長いと1歳半くらいまでは抜けずにあります。弊社の従業犬で二枚歯の犬はいませんので自然に抜けるのを待ちましょう(笑)

ワクチンアレルギーは弊社チワワはほぼ出ます。(笑)それでも3時間くらいで発生して、すぐに終わります。(笑)
ヨーキーで出るのは弊社では珍しいですが・・・・最近はたまに出る子犬もいます。
*毛が多いので分かりにくいとも考えられます。
2回目のワクチン接種は出る可能性が高いです。でも、ほぼ問題ないのでご心配なく!(笑)

 いつもご連絡有難うございます。ブログネタに困ったときに使わせていただいてます。ありがとう御座います。写真を頂戴すると本当に励みになります。(笑)

0 件のコメント: