2011年4月1日金曜日

ヨーキー♀ななちゃん~連絡有難う御座います!

 過日、たくさんいるななちゃんのオーナー様からメールを頂戴しましたが・・・・間違えてしまいました。
すみません(泣)
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
OH!な、ななちゃんなのだ・・・・
****です!ナナですみんな仲良く寝ています!
なかなかのヤンチャさんです!あまり手の掛からないお利口さんです真ん中がナナです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ご連絡有難う御座いました。(笑)
 たくさんのヨーキーの中で元気に過ごしているようで、良かったです!今後とも宜しく御願い申し上げます。

 

0 件のコメント: