2011年4月10日日曜日

チワワのだいすけ10/6/21生れ

ドッグフードをいつも犬舎まで買いに来てくださるオーナー様です。有難うございます。
だいすけ!
・・・・このつぶらな瞳は・・・・と考えてやっと思い出しました。
おばかパーティーカラー3姉妹の兄弟でした。(笑)
だいすけだけすぐに巣立ったので・・・・すっかり忘れていました。

 だいちゃんはちょっと横に太ったみたいです(笑)
よく食べるのは健康的ですが、過ぎると小型犬はすぐに太るので飼い主様が少しだけ手助けしてコントロールしてあげてください。ほんの少しだけでも違います。

 今後とも宜敷くお願い申し上げます。

0 件のコメント: