2011年4月15日金曜日

本日はチワワ達の出発デー

 本日は地元方面と京都方面にチワワ達のお届けがあったので、二手に分かれて届けに行きました。
 私は京都苦手なので・・・・・地元へのお届けでした。
チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売, フード, 通信販売, 通販です。(笑)
 京都は
チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販ぶ~こ。

 相方には申し訳ないが・・・・すぐに終了したので、久しぶりに自宅でのんびりしています。

 ヨークシャーテリアもたくさんいますので是非お問合わせください。(笑)


0 件のコメント: