2011年4月2日土曜日

ヨークシャーテリアオスちくわ改めRick!

 先日、お写真を頂きましたのでメールと共にご紹介します。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~


Rick(旧チクワ)が我が家に来て約2ヶ月になりますが…やんちゃぶりではもっと前からうちの子だったように思います〓
体重も2,7㎏になりました!
先住犬のOttoとも仲良くやってます。
散歩大好き!ご飯大好き!で毎日走りまわってます
写りは悪いですが、写メールも添付します。本人は写されるのは嫌みたいですが…
これからは暖かくなるので、ドッグランにも行ってみたいと思ってます。
しかし、やっぱり車には酔います(+_+)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 メールありがとう御座います。
体重も以前よりいい感じなりました。かっこ良く見えます(笑)また先住犬と仲が良くて良かったです。

 車酔いは、なれるまでは時間がかかりますので・・・積極的に連れ出して下さい。(笑)
今後とも宜しく御願い申し上げます。ありがとう御座いました。

 ・・・・・・と、ブログで返信しています。実は掲載するまでに遅いときは数日かかりますのでご容赦下さい。皆様のメールを心待ちにしています。(笑)

0 件のコメント: