2011年4月11日月曜日

ヨークシャーテリア♂らぴす

 ヨーキーのらぴすのオーナー様からメールを頂きました。ご紹介します。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~


~~~~待て、GO、ダッシュ、チュウ(^ε^)-☆!!を覚えてくれました。もう満足です。

先日、散歩でスタバに一緒に行ったら、外国人の方に「beautiful ヨーキー!!Im in Newyork now, NEWヨーキー!」と、さむーく褒められ?絡まれました。ほめ殺しでラピスも御満悦の様子で、ちょっと恥ずかしかったけど、ま、いっか、です。

ラピスと住むようになって、ゆっくりできる時間が増えたような気がします。~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 つい先日まで預っていたので、懐かしいです。(笑)元気で良かったです。

 今後とも宜しく御願い申し上げます。

0 件のコメント: