2011年4月6日水曜日

ヨークシャーテリア♂くぬーと~もんちゃん

 先日、クヌート改めもんちゃんのオーナー様からメールを頂戴しました。
もんちゃん
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
クヌート君が我が家にきてから、
一ヶ月くらい経ちます。
早いですね!

そういえば、名前をクヌート君から、
「悶」と改名しました。
もん と言います。

おトイレも毎日快調になりましたw
きちんとオシッコシートにできるときもあれば、
失敗するときもありますが・・・
ご飯もバクバク食べますw

最近では、少しずつヤンチャっぷりを発揮してきましたw
走り回って元気そのものだったりします。
あとはー・・・、毎日のように仰向けになり、ゴロゴロゴロゴロ・・・
最初は「かゆいのかな?」と思ってたのですが、
急に起き上がって私にパンチをくらわせ、またゴロゴロ。
お腹をワシャワシャしてあげたら喜びましたw(勝手にそう思ってるだけかもしれませんがw)
それからというもの、ゴロゴロしてるのをシカトすると
アピールしてから目の前でするようになりましたw

こんな感じで、元気にやっておりますのご安心ください^^
また、近況報告させていただきますね^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ありがとう御座います。かまってもらえるので嬉しいのでしょう(笑)
でも、いつも相手していると大変ですので程々に願います。

 よろしくお願いします。との意味を込めてメール便であるものを送りました。お受け取り下さい。(笑)

・・・・・久しぶりにブログを書いたような気がします。(笑)

0 件のコメント: