2011年7月3日日曜日

ヨークシャーテリアオスときじろう

 本日はヨーキーのときじろうをごしょうかい!
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~


我が家に来て 4ヶ月がたちます。
その後のときじろうはと言いますと・・・

とても ヤンチャすぎて みんな困っております(笑)
先日から コタツの電源コード、携帯の電源コード、パソコンの電源コード
かみちぎって 破壊(泣)
もう 出費の連続ですが 当の本人・・・シラーっとしています。
それがにくめないとこでしょうか???

先日も 10歳の老犬のリキは 病院へつれていく始末!
なぜかと言いますと いつも ときじろうにまとわり着かれて
嫌がって 吠えまくって 声が出なくなったみたいです。
先生には「吠えすぎですが 何か変わったことは?」って聞かれて
ときじろうの話をすると 先生笑っておられました。

GWは 初の長旅で九州へ・・・
ずっと車酔いしてかわいそうでしたが ゲージから出すと全然吐きませんでした。

まぁ そんなこんなで 毎日賑やかに 過ごしておりますwww
また 成長ぶりを 見てやって下さいね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 いつもありがとう御座います。

 まだまだ若いのでご家族・先住犬の皆様に御迷惑をかけると思いますが・・・・・宜しく御願い申し上げます。ときじろうも・・・・よろしくやってください!(笑)

0 件のコメント: