2011年7月31日日曜日

ヨークシャーテリア♀ティナ・・・サマーカット

 先日、ヨーキーメスのティナちゃんからメールを頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~


今、すくすく育って6ヶ月半で、3㌔です。
大きな子でしょうか…??まだ成長しますでしょうか…??

ちゃんとトイレは覚えました。
悩み事ですが、私が仕事に行く時は分かっているのか、吠えませんが、それ以外一人になるとワンワン吠えます…〓

それと上の犬歯が乳歯が残ったまま永久歯が生えてきています。病院に行った方がいいですか??

写真は先日トリミングをしてきました。ますますかわいくなりました〓〓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 見た感じもコンパクトで全く大きくはないです。また、体格的にはもう成長期を過ぎていると思われますので、横に太るのを警戒して下さい。(笑)

 本当に一人だとたぶん・・・泣いていませんので大丈夫です。(笑)

 歯は生後半年くらいから1年半くらいにかけて生え変わります。普通はそのままにしておいても勝手に変わりますのでご安心下さい。

 色々心配事が多いのは・・・・かわいがってくださっている証ですね(笑)
今後共宜しく御願い申し上げます。

0 件のコメント: