2011年7月16日土曜日

ヨークシャーテリア♂ときたろう・・・最強の敵?

 ヨーキーときたろうの近況を頂きました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~


最近の ときたろうは扇風機がライバルで扇風機のスイッチをカチッと入れると目の前へ飛び出して行き、けたたましく吠えまくり威嚇しています(´Д`|||)
でも 暫く吠えると、おとなしい扇風機に「勝った…!」と思うのかスタスタと去って行きます。。
それなのに、また扇風機の向きを変えたりする度、飛び出して行きます…(´・д・`)
犬は寒いより暑い方が苦手と思っているのですが、昼間の誰も居ない室内で、どう暑さ対策をするか検討中です。

最近は蒸し暑くて人間もバテてしまいますね。
コロナの皆様もお身体 ご自愛下さいませ☆。.(ノ´・ω・`)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんだか扇風機をつけていると・・・・・バテるのではないでしょうか?(笑)
30度くらいなら平気です。水分さえあれば大丈夫です。

0 件のコメント: