2011年7月20日水曜日

ヨークシャーテリア♀みゆちゃん・・・・洗濯?好き

ヨーキーのみゆちゃんの写真を頂戴しました。(笑)
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~


早いもので、先月、5歳になりました〓〓
震災直後ストレス溜まって下痢になったりしましたが〓今は元気にしております〓
地震は怖くなってしまったようですが〓…


画像〓→ 先月、衣更えしていた時に、ボックスの中で寝てました〓〓
赤ちゃんの頃から、我が家の長女と毎日寝ているので 長女の洗濯物が大好きデス〓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 大変元気なようで嬉しいです。また、お時間ございましたら写真おくっていください。・・・・・でも、今回は掲載が遅くなりすみませんでした。善処します(苦笑)

0 件のコメント: