2011年7月13日水曜日

ヨークシャーテリアメス:るびー・・・とぶ!

 先日ヨーキーるびーちゃんの写真を頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
るびー
ルビーと名付けたのですがハシルハシル飛ぶ飛ぶバンビのようです〓
先住犬の日向に飛んで行き所構わず噛みつきます〓
でも日向はじっと我慢しています〓
時には、やさしくパンチしますけど〓
咳も大分おさまり、ご飯もシッカリ食べています〓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ご連絡ありがとうざいました。
 かなり小さいので心配しましたが、元気でなによりです。(笑)
 小さい割にやんちゃですが宜しく御願い申し上げます。店長

0 件のコメント: