2011年7月22日金曜日

ヨークシャーテリア♂もん・・・・元気です(笑)

 ヨーキーのもんちゃんからメールを頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
もん

 悶は相変わらず元気に過ごしております。
病院やトリミングにも慣れてきたようです^^

あと、だいぶ大きくなってきまして、
もう立派なお兄ちゃんになりました。

成長するにつれ、目の白いのも薄く?なったようなきがします。

あと、例の物、受け取りました。
無しと聞いていたので少し驚きました。
ありがとうございました^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 この子は片目が白濁していました。少しでも、改善しているようで嬉しいです。

 あと、例ものとは付けない予定だった血統書です。大事にしてくださったのでお送りしました。(笑)
なんの足しにもなりませんがお受取りいただきありがとうございました。今後とも宜しく御願い申し上げます。

0 件のコメント: