2011年7月6日水曜日

チワワのサム君~穴掘り

 先日頂戴したサムくんのオーナー様から質問ありました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~


サムさんは最近耳が立ちました!
とても元気で最近は何も怖がりません(笑)

この前のメールに書きますれたんですが…

サムさんは、ソファーや布団に穴を掘ろうとします
この前はカバーを破って綿を取り出してました
これは犬の習性なんでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 習性なのかも知れません。ヨーキーは習性ですがサムは・・・・わかりません(笑)

 成長するとともにしなくなるかも知れませんので、暫くは観察してあげてください。ダメなときは・・・・ケージに暫く入れておきましょう(笑)

0 件のコメント: