2011年7月19日火曜日

ヨークシャーテリアオスれん・・・・散髪でさっぱり!

 ヨーキーrenくんからさっぱりした写真を頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~


先週 初のトリミングをいたしました!!!
とても かわいくなりました♪・・・親バカですが(笑)
いたずらっこですが とてもいい子です。

あっ! 初の病院でのレントゲンも経験しました。
足をケンケンしてたので 骨でも折れたのかと思いましたが レントゲン終わったら普通に歩きだしたのに 獣医さんもびっくりでした(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛がっていただきありがとう御座います。元気が一番!ありがたい事です(笑)

0 件のコメント: