2011年7月26日火曜日

ヨークシャーテリア♀ルビー・・・楽しくやってます(笑)

 ヨーキーのルビーちゃんの写真を頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~


 我が家に来てもうすぐ2ヶ月になろうとしています
たまたま2匹で仲良くお座り

毎日飛び回っています〓

ルビーも来た頃に比べ2倍近くになりました〓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 いつもありがとう御座います。

 先住犬と仲良くやれるかどうか、少しは心配していましたが平気みたいで嬉しいです。

 ルビーは体が小さいので順調に成長するか心配しましたが問題なく健康に育っているようで安心しました。

 いたずら盛りの犬齢になると思いますが、今後とも宜しく御願い申し上げます。

0 件のコメント: