2012年4月29日日曜日

ヨークシャー・テリア11/4/10生れ女の子ララ~慣れてきました。

先日、写真を頂戴したので公開します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます。
 昨日は代々木公園に電車に乗り遊びに行きましたが車内でもおとなしくちょっとビビってましたが園内では雀や鳩を追いかけまわし楽しそうでした。
 ご飯も朝夕二回に分けて与え少し残す位になりやっと私も不安もなくなりそうです!(^^)!
 今朝初めてララの鳴き声聞きました!!    
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お写真有難う御座います。
今は新しいところに来たので不安も多いです。
今は極力、自宅を中心とした生活を心がけて下さい。
犬にも新しいところで住むための覚悟が必要です(笑)

 生まれて一年、私が甘やかして育てたので贅沢な奴になりましたが、宜しく御願い申し上げます。
店長

0 件のコメント: