2012年4月18日水曜日

ヨークシャー・テリア1/19生れ2号改め一歩~元気です!

先日巣立ちました。ヨーキーの写真を頂戴しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 一歩は、すくすく大きくなり、今は吠えたり、走りまわったりしています。
最近は、興奮するとよく手や足を少しきつく噛んできたりと元気いっぱいです。
我が家に来たときとは、比べものにはなりません。
ゲージに入れているとトイレでうんち出きるのですが、外に出たらマーキングとうんちをしてしまいます。
なるべくトイレしてから、出すようにしていますが・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
可愛がって頂き、誠に有り難う御座います。
まだ、子犬ですのでしつけはゆっくりと少しづつ覚えていくでしょう(笑)
まずは元気で健康が一番ですのでうんちを観察するのも重要です。
ちなみに兄弟のオス1号メス1号は犬舎で元気にしております。(泣)こちらもやんちゃ盛りで、楽しい子犬達です(笑)
今後共、宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: