2012年4月24日火曜日

チワワ8/31生れ女の子~元気でやってます!

先日、チワワ8/31生れメスの写真を頂きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お久しぶりです (^^)v
2011'8月31日生の チビのちーちゃんです

2ヶ月が過ぎ、他の家族にも慣れ始めてます
今迄4回、 ワンワンって鳴きました(^^)d
ほんまに安定した子です

インコに攻撃されても、怒りません
餌を捕られても待ってます
 (。≧∇≦。)可愛いすぎ

散歩大好き。走るのが大好き
\(^^)/

一つ一つ、ゆっくり、しつけ出来てます(^ω^)


当に優しいちーちゃんです
私の大切な家族に成りました
^ー^)人(^ー^

ありがとうございました

 \(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛がって頂き有り難う御座います。自信を持って送り出しました(笑)
兄弟や友達の写真ももらっているのですが・・・・また、後日紹介します。

 ゆっくりとしつけてあげてください。ゆっくりと確実に覚えて行くはずです。
今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: