2012年4月9日月曜日

ヨークシャー・テリア12/29生れオス1号~みかんです。

先日、写真を頂戴しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




名前はみかんです。
これがきた日です。
今はこんな感じに可愛く育っています。
見にいかせてもらったときは泣かなかったから静かなのかなぁと思っていたけど今はヤンチャで元気にあそんでいます。
トイレも上手にします。
散歩デビューが楽しみです。
電話で相談にのっていただいていつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 こちらこそ宜しくお願い申し上げます。

 散歩はもう少し先じゃないと・・・ハーネス・首輪が緩いかも?(笑)
元気そうで何よりです。やっぱり、健康が一番!!

0 件のコメント: