2012年4月10日火曜日

ヨークシャー・テリア12/19生れ女の子るなちゃん~大暴れ!

ヨーキーメス、るなちゃんからメールを頂戴しました。
~~~~~~~~~~~~~メール~~~~~~~~~~~~~
 るなが我が家にやってきてから 1ヶ月が過ぎました。
毎日めちゃめちゃ元気に遊んでいます。
とてもやんちゃな子で先住犬がおもちゃで遊んでいると取り上げて全部自分のゲージの中に持っていってしまいます。
先住犬には、飛びかかっていったり、咬みついています。
私が椅子に座っていると足を登ってきていつの間にか膝の上にいます。
それを見ると先住犬が怒って追いかけるのですが、全く負けていません。身体は小さくても体当たりです。
まだ1ヶ月。仲良く遊ぶのはもう少し先になりそうです。

仲良くなりますよね?
ていうか、これが仲良くしてるってことですか? (笑)


写真送りますので見てやってください。
うまく撮れなくてすみません。
寝ているとき意外暴れまくっているから なかなか撮れないんです(泣)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 犬齢も4ヶ月ぐらいになると本当に撮影が難しいです。(泣)
私も3ヶ月を超えると撮るもの一苦労!綺麗に撮れなくなりますので・・・・泣く泣く価格も安くなったりします。(笑)

 以前にもほかのわんちゃんで書いたのですが、先住犬にぶっ飛ばされていないので・・・・良いコミュニケーションになっていると思いいます。(笑)
 先住犬は「大人じゃん!」な対応ですのでそのままで大丈夫かと思います。るなちゃんも大人になったら興味が薄れると思います。

 お写真有り難うございました。今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: