2012年4月1日日曜日

ヨーキー男の子くる~3/11で卒業後一年です。

ヨークシャー・テリアのクル君の写真を頂戴しました。
 ~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
 くるが我が家に来て早くも1年が経ちました。

コロナ犬舎様にくるを迎えに行った帰り、東北地方で巨大地震が発生したことを知りました。
くるが家族の仲間入りをした日は、忘れようにも忘れられない日です。

くるはお陰様で病気もせず元気一杯です。
本日は寝顔の写真を送ります。いつもテレビの目の前で、音も気にせずぐっすりと寝ています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 可愛いお写真有難う御座いました。
一年立ちましたね。私もあの日忙しくてわんちゃんを東京に陸送するために夜運送会社に行って初めて知りました。当然わんちゃん達は出発出来なかったので私の部屋で一晩過ごしました。
 色々ありましたが・・・元気で可愛くてよかったです。今後共宜しく御願い申しあげます。

0 件のコメント: