2012年4月3日火曜日

チワワ隊さんからメールをいただきました。(笑)

先日、卒業したチワワ2頭のオーナー様からメールを頂戴しました。
~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~
チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販にこちゃん
チワワ, 子犬, ロングコート, 仔犬, ブリーダー, 価格, 販売,ドッグフード, 通信販売, 通販りんちゃん
先週の土曜日、にこちゃん(8月31日メス2号)と、りんちゃん(10月11日メス1号)を迎えました、「チワワ隊」です。
にこりんがウチに来て1週間になりました。
少~しずつ慣れてきたとはいえ、まだ尻尾を振って喜んでくれるほどではありません。
でも人間そっちのけで、よく2匹でじゃれ合って遊んでいる姿は可愛くて仕方ありません。
2匹とも体格差を考えず、バトるのでヒヤヒヤしますが・・・。

にこは遊び好きで優しくて臆病さん。
りんはギャンギャン吠えてケンカ売ってますが気分屋でマイペース。
お互いがお互いを大好きで、常にくっついています。

ゴハンもよく食べ、良いウンチをして、よく運動しています。
初めてこの子たちの「ワン!」を聞きましたよ!

おとなしすぎるけど、元気で優しくて、ホントいい子たち。

縁あって、ウチに来てくれたことに感謝です。
どちらかに決めきれず2匹ともウチに迎えて本当に良かったです!
まだまだ心を開いてくれませんが(笑)これからずっと一緒だからのんびりやっていきますね。

これからもよろしくです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
喜んでいただけて幸いです。飼い慣れていらっしゃるようでしたので、安心してお譲り出来ました(笑)

確かに体格が違うので・・・・心配もありますがどちらも沢山のわんちゃんと犬の社会性を学んできたので問題ないです。加減も知っています。

でも、チワワ隊のリーダーとして躾ける時はガツンと言って下さい(笑)

今後共宜しくお願い申し上げます。店長

0 件のコメント: