2012年4月30日月曜日

ヨークシャー・テリア、キャンディー♂~2歳です!

先日、2歳を迎えたヨーキーのキャンディー君の写真をご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 御無沙汰しております。
名古屋のキャンディです。 4月18日に2歳になりました。

病気もせず、すくすくと、ヤンチャな男の子に育ちました。(笑)
相変わらず、何でもかじったり、口に入れたりするので、
ハラハラさせられていますが、いつまでも元気で、その愛らしい顔で、ずっと

私達を癒し続けてくれる事を願っています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 早いものですね。もう2歳ですか・・・
この頃はまだ多少は若かった?ので、少々遠くてもお届けに行っていました。(笑)
 小さい時にお渡ししたので心配もありましたが、丁寧に育てていただいたのでありがたく思いました。

 可愛く育ちましたね。大事にして下さり誠に有難う御座います。また、今後共宜しくお願い申し上げます。店長


0 件のコメント: