2012年4月21日土曜日

チワワ1/8生れオス:ハニー君~元気に参上!

先日、卒業したチワワ君の写真を頂きましたのでご紹介します。
~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~~~~

 おはようございます
今日朝五時に迎えにいってきました(>_<)

すごく立派なゲージにいれてもらっていて、餌までつけてもらってありがとうございました(>_<)
車の中でもずっと寝ていて、家に帰ってからすぐにご飯をあげました。
ものすごいスピードで食べてたので、きっとお腹すいてたんでしょうね(>_<)
今日はベットを買いにいこうと思います。

トイレの囲いが落ち着くみたいで、今トイレで寝ています(;o;)
画像を見るだけで購入しましたが、期待以上にかわいく、家族もよろこんでました。

最後まで丁寧にしていただき、ありがとうございました(>_<)
すみませんが、名前はハニーにします(>_<)笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 お受取りご苦労様でした。気に入っていただけて私も嬉しいです(笑)

 弊社わんちゃんは基本的に早く食べるようしつけています。(笑)
でも、今頃は競う相手がいないのでのんびりと食べていることでしょう(笑)
 一緒に暮らしていたチワワたちもみんな卒業することとなりました。ちょっと寂しいいチワワ犬舎となっています。
 今後共宜しく御願い申し上げます。店長

0 件のコメント: