2009年6月2日火曜日

ヨークシャテリア♂1/26生ぐれた

 本日はヨーキーのぐれた君のオーナー様から近況報告が御座いました。
--------------------------------------
我が家へ来てから3週間! ぐれたは家族とも慣れ?!(段々自分を出し始めました)
いろいろなものを破壊し始めてきました。

子供達とも ボール投げなどしながらコミュニケーションが取れるようにもなっ
てきました。
食事なども、大人しく 『待て』も出来るようになり 少しずつですが我慢も出来るようになってきています。

ゲージから外に出たい!みんなと遊びたい!とワンワン吠える事が多々ありますが、
つい『もう うるさい!』と言ってしまいそうになるのですが、家族で『無視』を決め込んでいます。暫く吠えていますがムリとわかると 静に寝ています(笑)
----中略----
明日 トリミングの予約も入れて来ましたので しっかりきれいになったぐれたの姿もまた 写真にて送りたいと思っています。

近所にわんちゃん友達も居て、
一緒に散歩にまわる事が今から楽しみになっています。あと1週間・・・待ち遠しいです!!

ぐれたは臆病なところがあるので(家ではとても元気があり過なくらいですが) お友とも仲良く出来るといいのですが。。。(汗)
------------------------------------------
 今は大変でも後が楽ですので、頑張ってください。
  ちびっ子ぐれたのHPはこちらです。

0 件のコメント: