2009年6月12日金曜日

ヨークシャテリア♂ぐれた&MIX犬♀ハッチ

昨日はヨーキーぐれたのオーナー様からメールを頂きました。
--------------------------------
一部抜粋ヨークシャーテリア, ぐれた, コロナ犬舎

子供達もぐれたとのコミュニケーションを取りたいが為に 糞の始末やエサやりもしているので ちょっと可愛そうになってきています。(涙)
それでも 負けずに ぐれたの世話をしている子供に脱帽です。(笑)

今日初めて外での散歩に挑戦したのですが 怖がってしまい1歩も動けない状態でした。
物干場での外遊びでは 家に帰りたくないほどでしたが・・・
アスファルトは どうやら苦手のようです。(笑)

これもこれから徐々に 慣れさせていきたいと思っています。
--------------------------------
 なかなか男前になりました。

 抜粋したメールではわからないと思いますが・・・・・実はこのぐれた、子供たちを下に見ています。多分やさしい子供さんなので・・・・・・・・・なめられてしまいました。(泣)
 躾けるのは大変!だとは十分に承知しておりますが・・・・どうか宜しくお願い申し上げます。一番かわいい時期に躾けるのは難しいですが、一緒に学習するようにしてあげてください。

 それとアスファルトですが・・・・それが怖いのでは無く、初めての「状況」に警戒しているのです。すぐになれます。要するに「甘えている」だけですので、ご心配なく!

  今日はMIX犬「はっち」の写真を撮りました。


実は一番いけてない写真です。
後日HPにてUPしますのでお楽しみに!




 はなの色が完全に出ていませんが、其の分買いやすい御値段となっております。
ぜひお問合せください。

0 件のコメント: