2009年6月21日日曜日

ヨークシャーテリア♀れいあ&ありおん

 今日は08/9/15生れのヨーキー♀れいあちゃんのオーナー様からメールを頂戴いたしました。お写真と共にご紹介いたします。

ヨークシャテリア, れいあ, ブリーダー   ヨークシャテリア, れいあ, ブリーダー*黄色れいあ、ピンクありおん
--------------------------------------------------
2.1kgになりました。そのあと手足がすくすく伸びて、毎日サッカーの興じております。
将来はガンバ大阪にいきます(笑)
散髪にアリオンと一緒に行ったので送ります。
悪いこともいっぱいして怒鳴られてますが毎日ちょっとずつ賢くなってます♪
--------------------------------------------------
 れいあは小さいうちにオーナー様の元へ行ったのですが姉妹のまろん(旧姓かとちゃん)は、とても運動能力が高かったです。捕まえるのが大変でした。(泣)

 しかし、2kgを超えて安心しました。この子は、かとちゃんと違い幼い頃は食が細くて・・・・食事に対する興味が薄かったので御渡しするまでの数日はかなり頑張って食べさせていた事を思い出しました。
 もう、成犬ですので、これ以上体重が増えるようでしたら・・・・メタボの可能性も出てきますのでご注意ください。(笑)

 これからはおとなしく賢くなると思います。

0 件のコメント: