2009年6月22日月曜日

ヨークシャーテリア♀ティアラ

 昨日、ヨーキー♀ティアラちゃんのお写真を頂戴いたしました。メールと共にご紹介いたします。
----------------------------------------------------------------
ティアラは元気にしています(#^.^#)
階段も登るようになり 一階の私の部屋から
2階のリビングを好き勝手行ったり来たりしています(笑)

てぃあら, ティアラ, ブリーダー, ヨークシャテリアてぃあら, ティアラ, ブリーダー, ヨークシャテリア
相変わらずのストーカーで私の後を追い回し…
時には階段の登り降りをティアラが誘導してくれます。ε=(>ε<*)プッ
2~3段階段を登り振り返り…
また2~3段登り振り返り…
私が付いて来てるか確認するティアラ姫…
とても心優しい気遣いの出来る立派な娘です(笑)
はい 完全なる親バカですね( ^^)Y☆Y(^^ )(笑)(笑)
えぇえぇ可愛いですからね(#^.^#)
 お散歩大好きで歩きながら私を見つめるティアラ…
可愛いですわぁ~(^^ゞ
----------------------------------------------------------
 かわいがって下さりありがとう御座います。もう大人ですからこれからはおしとやかになっていく事でしょう!
 親バカ、大変結構です!!(笑)・・・でも、「バカ親」にはならないでください。(泣)


0 件のコメント: