2009年6月10日水曜日

チワワ♀ここ(しょこたん)

 先日、チワワのここ琴音ちゃんのオーナー様からここちゃんグッズとCDRで写真を頂戴しました。こんなんになりました。(笑)

 チワワ, ♀, ここ, ←こんな服を着ています。

 かわいいの着ています。オーナーさまの「あるねこ」さんは「猫耳」などの猫なりきりグッズを作っています。このままでは・・・・琴音専用猫耳を付けられるのも時間の問題です。(笑)

 たくさん写真やビデオを頂戴しましたので折を見て紹介できれば良いなぁと思っています。本日、ビデオを見たのですが・・・・ほほえましくて笑ってしまいました。>実は若干爆笑してしまいました。
 私は犬を部屋で飼ったことが無いのですが・・・・飼って見たくなりました。

0 件のコメント: