2009年6月20日土曜日

チワワ♂ちゅさん助走

 今日はちゅうさん(チワワ)が飛び立つ前日ですので私の部屋でお泊りです。
先ほど写真を撮りました。

ちゅうさん, チワワ, 仔犬, 販売,ちゅうさん, チワワ, 仔犬, 販売,

 かなり緊張しているようで・・・・・愛用の座布団(ブリジストン製)に放尿してしまいました。(笑)
明日は食事なしなので今与えたのですが・・・・・まだ食べません。ちょっとやな予感がしてきたようです。(笑)

 わんちゃんは新しい状況に遭遇すると警戒します。よく震えているのは怖がっているのでは無く、警戒しているのです。たぶん私が寝たら・・・・食事をするでしょう。

 明日、私は見送ることが出来なくなりましたが、元気で飛び立つことでしょう!

0 件のコメント: