2009年6月14日日曜日

チワワ♀ここVS猫??かなで

 ねこ倶楽部!の「あるねこ」さんから琴音の写真を頂きました。ご紹介します。

ねこ倶楽部, ここ, あるねこ, チワワ
今回は 面白い現象がありました。

人見知りの猫のかなでがココの前でブラシかけてやっている
うちにある日突然!子守をはじめたのです。

ココのようすみてて私がいすに座っていて用事を思い出して席をた
ったら・・・・
戻ったらかなでが変わりに座ってやさしくないてました。
あやしているかのように…

思わずカメラを撮ってみました。
----------------------------------------------
 
やはり、同じブラック系だったのが功を奏したのでしょう(笑)実はご購入の前に「猫と仲良くなる方法はあるのか?」と、質問されて・・・・・答えられませんでした。(汗)

今後とも情報提供の程宜しくお願い申し上げます。(笑)

ねこ倶楽部, ここ, あるねこ, チワワ追伸:琴音の時計ありがとうございました。
本日より稼動中です。

0 件のコメント: