2009年6月23日火曜日

ヨーキー2頭と東海地方を彷徨う

 今日はオーナー様が決まったヨークシャーテリアのぽーらと5/3生まれの仮名かっちゃんをつれて朝から病院へ行きました。その後そのまま岡崎へ講習会出席の為さらにドライブ!
 あまりの暑さなので・・・・ヨーキーも講習会に出席(笑)おとなしくしていたので助かりました。

かわいいヨークシャーテリア, 直販, ブリーダー

 帰ってきたのが午後6時・・・私も疲れました。かっチャンも疲れてると思ったら・・・・元気に暴れていました。(笑)

 ちなみにぽーらは「ゲロリスト」でしたので写真を撮ることが出来ませんでした。(泣)それでもえさを与えたら・・・・がんがん食ってました。(大泣)

0 件のコメント: