2009年6月17日水曜日

チワワ♂のちゅうさん、飛び立つ!

 3/25生まれのチワワちゅうさんのオーナー様が決まりました。本日は夕方から車で1.5時間のドライブで病院へ行きました。
 先月のワクチン接種でひざが若干ゆるかったのですが・・・・・問題なくなっていました。鍛えた甲斐がありました。(笑)

 でも、車中では、げろリストとなっていました。帰舎後の写真はこちらです。

かわいいチワワ, 仔犬, ちゅうさん, ブリーダーかわいいチワワ, 仔犬, ちゅうさん, ブリーダー

・・・・結構、へろへろでした。が、しかし!直後にがっつりビルジャックを食べておりました。(泣)

 まあ、これくらいでへばっていては、遠いところへ旅立つことは出来ません。今回は南国へ行きます。私は行った事が無いので・・・・・かなりうらやましくもありますが・・・・寂しくもあります。
 でも・・・・エアコン完備の生活でしたので少し心配です。(笑)

0 件のコメント: