2010年12月10日金曜日

チワワロングコート6/21生まれ♀ぷりんちゃん

 チワワのプリンちゃんの写真を頂戴しましたのでご紹介します。


ぷりんちゃん!
~~~~~~め~る~~~~~~~
ぷりんはというとみるみる大きくなり一月で1500gまで成長し
、吠える事を覚えちびたちが追いかけ回されてます(^-^)/

私や旦那には吠える事もなく甘えん坊ぷりんにまるがわりします♪

甘え上手になって来て可愛いばかりです(^^)



毛も少しモコモコになって来ましたが良くいるチワワちゃんのように最終的には伸びるのでしょうか??
~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご質問有難う御座います。
答え:伸びません。(笑)成長もそろそろ止まると思います。
~弊社おもしろチワワたちは毛が短めです。かといってスムース」でもないです。最近はチワワもトリミングに行くようなので・・・・この子達は手間要らずです。(笑)宜しくお願い申し上げます。
 ちなみに姉妹の003号コラニト001号コローナも同じです。しかし、父が結構毛量があるので少しだけモコモコになります。

 今後とも宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント: