2010年12月16日木曜日

ヨーキー7/10♂らん君

  ヨークシャーテリアのらん君からメール頂戴しました。



~~~~~~め~る~~~~~
お久しぶりのメールです^0^
お元気でしょうか?

こちらの『らん』は、5ヶ月が経ちどんどん可愛くなってます♪
最近、(写真の)ぬいぐるみの彼女が出来て、
いつもジャレて、噛み付き・・・そしてLOVE loveしてますよ~♪

下の歯もいつの間にか、ガムと一緒に食べたのか・・・2本抜けちゃいました。





今は何でもかんでも噛みまくり、
靴下ものびのび・・・新聞もカミカミ・・・
そして、最近はあちこちで『ちょこちょこシッコ』するんですぅ~>.<
ゲージから出した瞬間、悪ぶれもなく・・・どうしたものでしょうか?^。^;

それでも、我が家に来てから毎日癒されてまぁ~す。

あんなに細くて小さかった『らん』ですが、
エサを変えてみたら・・・身が付いてどんどん太っていきました。
今ではポチャ気味で、おやつも“おあずけ”中・・・デス。

そうそう・・・7/10生の『らん』の6匹の兄弟達がブログに載ると、
なんだか嬉しくなります♪
みんな元気で、それぞれの飼い主さんの所で幸せに暮らしてるんですね・・・
『らぴす』君・・・以外のお名前が分かりませんが^。^;
また、ブログ楽しみにしています。

~~~~~~~~~~~~~~~
かわいがって頂有難うございます。お近くなので過日、病院へ連れて行きました。ちょっとやせていたので心配しましたが・・・・・良かったです!でもメタボは厳禁です。(笑)

 おしっこは・・・・いわゆる「マーキング」です。縄張りの印ですので・・・お許しください。そんなににおいもしないはずです。

 オスが5頭いまして、1号がらん、2号がラピス、3号は四国、4号と5号は県外ですがたまたま?同じ町に行きました。(笑)
 ラピスの話がよく出るのは・・・・・時々預かっているからです。実は今も犬舎にいます。(笑)オーナー様が聞くと怒るかもしれませんが・・・・自分の犬のようです。よくいうことを聞いてくれます。(苦笑)

・・・・・・と、本日もブログで返信してしまいました!すみません。・・・・・・と、書いても読んで頂けなかったらどうなるのかなぁ~と時々考える今日この頃です。

0 件のコメント: