2010年12月25日土曜日

ヨークシャー・テリア8/14生まれ「ココアちゃん」

 ヨーキーのココアちゃんのオーナー様からご相談がありました。


ここあちゃんの「こ」は弊社コロナ犬舎からとって頂きました。ありがとう御座います。
~~~~~~~め~る~~~~~~~
お久しぶりです!お元気ですか?本日血統証明が届きました!ありがとうございました!
ところで添付写真見て下さい!今は1500gと約倍になりました!当初ネットで拝見した時、淑やかな子犬に見えたのですが、むっちゃ元気というか、激しく元気な子犬でした!
今は少々持て余すぐらいです!

そうそう最近気になる事があるのですが、ドッグフードをやってるのですが、食べが悪いのです!あまり食べないので最後は手に持ってやってるのですが、そうすると食べだすのです!

こんな時にはドッグフードをかえたらいいのですか?ちょっと分からなくなったので教えて下さい!宜しくお願いします!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 回答はすでにお送りしているのですが・・・・甘えています!が一番正解だと思います。(笑)
 また、今思い出したのですが、お渡しする前にかなり頑張ってドライフード(弊社ビルジャック)を食べるように躾た事を思い出しました。少食だというのも一因だと思います。
 あと一般のフードは脂肪分をふっているので(触るとべたつくと思います。)時間が経つと酸化して食いつきが悪くなる場合もあります。ちなみに弊社販売のビルジャックとアドマイヤーは脂肪分をふってないのでべたつかず、特に老犬には人気です!(笑)

 しかし、いくら良いフードでも・・・・・飽きます(笑)2~3種類くらいは食べるフードを見つけてください。混ぜ方を変えたりすると・・・さらにバリエーションが増えてます。
 弊社ビルジャックは手で崩せますので「ふりかけ」のように使えます。また、弊社販売リモナイト配合「リモ・ドッグ」にふりかけタイプも御座います。利点は・・・・ササミ味ですが生ではないので取り扱い易いということです。ぜひ一度お試しください!
・・・・・・となんだか宣伝になってしまいました。すみません。また、オーナー様への返信以上のことを書きましたので・・・・・お読みなったらメールと併せてご参考にしてください。

0 件のコメント: