2010年12月19日日曜日

ヨーキー9/7生まれピンキー!~その2

 先日ご紹介したピンキーのオーナー様より返信を頂戴しました。


ぴんき~
~~~~~~め~る~~~~~~~
ワクチンの件、シャンプーの件、了解しました!
最近は、ネットで物事を直ぐ調べれるとあって、色々書いてあって
どれが正解でどれが正解でわないのか分からなくなります、、、

はっきりした答えを見つけるは、やはりタケチさんに問い合わした方が、正確やと思いました。

ワクチンは、また来年、病院デビューさせます(笑)
それまでは、ちゃんと健康管理して行きたいと思います。

シャンプーは、取りあえず温いタオルかなにかで拭いてあげて様子みます!

最近もまだ食が細いけど、大分、量も増えて残すことはあっても、ほとんど食べてくれるようになりました。

カリカリが好いみたいで、忘れたころにムシャムシャ食べてます。
気持ちお腹が、ポッコリしてきたかな?って感じです。

まぁぁ・・・・・・暴れん坊
トイレのしつけも甘やかしてしまい・・・失敗(私の責任(笑))

でも、今の所は、問題なく我が家の次女になってます。
6歳になる娘が居てるのですが、わんこにもうランクを付けられてしまい、あま噛みされるのは、きまって娘だけで・・・・・顔のは引っかかれた傷が笑かしてくれてます(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 凶暴で申し訳御座いません。m(_ _)m
しかし、ネットは・・・・・うそばかりですので、調べるきっかけくらいに考えてください。特に知恵袋は・・・・・ひどい。

 トイレは根気が大事です。躾を続けてください!がんばって!ピンキーも!今後とも宜しくお願いもうしあげます。


0 件のコメント: