2010年12月18日土曜日

ヨーキー♂えるも、寒がる?

  えるもくんの近況報告頂きました!
~~~~~~め~る~~~~
いつもお世話になります。
先日、血統書が届きました。
ありがとうございました。

えるもは
・おかげさまで元気元気です。
・毎日、癒してくれてます。
・“おすわり”と“待て”ができるようになりました。
・トイレはケージ内ではばっちり。ゲージの外ではダメダメです。
・たま~に吠えたりしてます。
・現在の体重は2.1キロ。

最近は体重の増え方が緩やかになってきたように思います。
餌が足りないのかな?と思い少し増やすと軟便になってしまうので。。。
でも、えるもはいつでもどこでも“食べる”ことだけを目的に生きているようですが・・・笑

最近、夜になるととても寒いので、カイロを2way型(ハウスとベット)のベットの内側に貼ってます。
そして、写真のようにフリースのお布団を巻いています 笑
ハウスのまま寝てくれたらいいのですが、どうしてもえるもが上に乗ってハウスをベッドにしてしまうので、苦肉の策です。





以上えるもの近況報告でした

えるも&飼い主様(笑)
~~~~~~~~~~~~
 いつも有難うございます。ますます、かわいくなってきました。
フリースさえあれば大丈夫です!私もフリース愛好者です。BY ユニクロ(笑)

 体重が思ったより重くなっていないようですが・・・・父犬に似たら1.6kgだったので・・・・こんなもんでしょう(笑)

 トイレはサークルに戻ってしてくれるといいですね。がんばって!えるも!

 たま~に吠える時は注意しましょう!やはり犬は番犬ですから(笑)有難う御座いました。

0 件のコメント: