2010年12月31日金曜日

皆様、良いお年をお迎えください。~ラストはラピス~

 ヨーキーのラピスの写真を頂戴しました。

~~~~~~~~~~~~め~る~~~~~~~

今日ラピスはドッグランデビューをしました!
子犬用の小さなランは貸し切り状態で走りたい放題でした。
途中で3歳のトイプードルも加わり、楽しそうに遊んでいました。遊んでいたというより、遊んでもらってましたσ(^_^;



写真はドッグカフェと母がラピスと走っている様子です。私よりも母の方がよく走っていました。

また最近は「待て」を練習しています。自由犬なので、わかってるんだかたまたま座ってるのかわかりませんが、頑張ってみます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普通に賢いヨークシャー・テリアですので・・・・・わざわざ芸を教える必要もないかと・・・・でも頑張ってみて下さい。(笑)いつもありがとう御座います。

 本年度はお読み頂き誠に有難う御座いました。また来年も書いていると思いますので・・・よろしくお願い申し上げます。(笑)

0 件のコメント: