2010年12月22日水曜日

チワワ8/20生まれ十和~年越し!引越し!

 ブラックタンの十和くんからメールを頂戴しました。


とわ
~~~~~~め~る~~~~~~~
ぐっと冷え込んできましたね。同じ奈良でもそちらはさらに厳しいのではないですか!?

最近の十和 少しずつ大きくなり、やんちゃさは増すばかり。
ケージから出たくて出たくてしょうがないみたいです。




最近は知恵を絞りケージ内のあれこれを積み上げて、台を作り上げ、とうとう脱走するようになりました。
これでは家で走らせるだけじゃ無理だな…と 先日より散歩を始めました。
まあ、はしゃぐこと、喜ぶこと…

十和のためってワケじゃあないんですが、新年早々に転居することになりました。

また 転居のお知らせいたしますね。
時節柄ご自愛専一に…よいお年を!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


0 件のコメント: