2010年12月5日日曜日

ヨークシャーテリア7/10うまれラピス君

 ヨーキーラピスから写真をもらいました。




~~~~~~~~~こめんと~~~~~~~~~
ラピスはカットしてもらっておめかししてしまって、
なんかラピスっぽくなくなってしまったのがちょっと寂しいです。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・今は全部取りました(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~
なんだか楽しい格好ですね(笑)

もうすぐクリスマス~正月です。しかし、犬舎は平常営業です。(泣)
 従業犬にはクリスマスは肉の缶詰と正月はミルクでも振舞います。(笑)私は・・・・・酒飲んで犬舎の掃除でもします。(苦笑)

0 件のコメント: